雰囲気のあるジャケが良い感じの1st。このころは正式にはデュオだったっぽい。まだまだナッシュの歌声も含めサウンド面では洗練されていないが、ギターのフレーズなど随所にセンスが感じらえる。音的には初期REMのようなミニマルな感じとも言えるかも。